BARWHITEOAKからのお知らせ 銀座のBARで夏野菜のカクテル

銀座のBARで夏野菜のカクテル

東京都中央区銀座のBAR WHITE OAK (バーホワイトオーク)では、2022年7月1日より夏野菜を使用したオリジナルカクテルを提供しております。

オーナーバーテンダーである柿崎祐介氏は、都内のレストランやオーセンティックバーで修行したのち、今年の1月に独立。フレッシュのフルーツや野菜のカクテルを得意としており、野菜ソムリエの資格も保有しています。生の野菜をカクテルにしているバーは少なく、その珍しさから噂を聞きつけ来店する方も珍しくはありません。

フルーツよりも更に健康的で、お酒を飲み過ぎた罪悪感も帳消しにしてくれる、身体に優しいカクテルは夜な夜なお酒を愉しむ銀座の大人達の間で人気となっています。

 

青じそのカクテル「シソネクター」

青じそとピーチネクターにウォッカを合わせたカクテル。シソの清涼感とレモンの酸味が爽やかに香る、夏バテ防止にピッタリな一杯。

 

ゴーヤのカクテル「ゴーヤとレモンチェッロのカクテル」

ゴーヤの風味を絶妙に残したカクテル。レモンチェッロはイタリア生まれのリキュールで、ゴーヤの苦味とクセをちょうどいいバランスで緩和する効果があります。

 

かぼちゃのカクテル「かぼちゃとクリームチーズのマティーニ」

ジンをベースに、かぼちゃとクリームチーズを加えた大人のアペリティフ(食前酒)カクテル。ジンのボタニカルとかぼちゃは意外に相性がよく、そこにクリームチーズのコクとなめらかさが加わることで、より飲みやすい口当たりに。

3種とも価格は1杯2200円(税込み)

 

BAR WHITE OAK(バーホワイトオーク)
東京都中央区銀座8-7-7 中央林ビル302
お問合せTel: 03-3572-6088
HP: https://whiteoak.bar

営業時間
平日18:00〜3:00
土曜日18:00〜2:00
日・祝 定休日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました